top of page
検索
  • ltemsaijaja

感謝企画


エナジーサロン流天は、お陰様で12月17日で7年目を迎えます。

ここまで続けて来られた事に、感謝の気持ちでいっぱいです

皆様、本当に有難うございます。

そこで、感謝企画といたしまして

1、18日12時に無料一斉浄化を行います。

 流天クリスタル伝授

 (特別伝授なども含みます)

 流天オートエナジー各種

 流天のエネルギー製品全て

2、遠隔ヒーリングとチャネリング(一言メッセージ)のセットを

特別価格でお届けいたします。

遠隔ヒーリングと一言メッセージ  7,000円

遠隔ヒーリング終了後、翌営業日に、チャクラの状態やお身体の

エネルギー不足、滞りなどの状態について、ご報告いたします。

3、オートエナジーの感謝価格販売

新オートエナジーのセット販売 

(こちらは明日以降のブログでお知らせいたします)

1についてはお申し込みは不要です。

2をお申し込みの場合は

・2017年1月末日までのご希望の日時をいくつかお知らせください。

・特にヒーリングを受けたい箇所、事柄がある場合はお書きください。

・どの存在からのメッセージをご希望か、下記の1番、2番のどちらかを選び、お書きください。

1、ご自身のスピリチュアルガイドさん

2、お任せ (スサノオノミコト、アメノミナカヌシ等、必要な存在からのメッセージ)

一言メッセージは、今後に向けてのメッセージとなります。

ご依頼いただき、エナジーサロン流天からの返信が三日以内に届かない場合は、お手数ですがお電話でのご連絡をお願いいたします。

支店番号が変更になりましたので、お振込みの際は下記を

ご確認ください。

八千代銀行 原宿支店(店番 874) 普通 0310456

エナジーサロン流天

03-6427-9754


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

13年目に入ります

皆様、こんにちは。 エナジーサロン流天です。 エナジーサロン流天は今月17日をもって13年目に入ります。 心から感謝申し上げます。 この12年間は皆様のおかげを持ちまして、高いエネルギーを追求し、その研鑽の結果、高い波動のエネルギーをヒーリングに使うことができています。 国内や海外では、気象的な乱れが激しく、皆様も不安な気持ちを お持ちかと思います。 流天のエネルギーでそれをなくす事はそう簡単では

2023年2月グループヒーリング会のご報告

皆様、こんにちは。 エナジーサロン流天です。 2月25日に行いましたグループヒーリング会には 沢山のお申し込みを頂きまして有難うございます。 今回は名前の浄化や様々な浄化、ヒーリングを行いましたので、 より軽やかに年度替わりの時期を送って頂けると思っております。 今後は内容をより分かりやすいものにする為に 参加して下さったヒーラーさん達と話し合った結果、 次回の4月22日のオンラインヒーリングにつ

bottom of page