top of page
検索
  • ltemsaijaja

台湾産北投石 入荷しました。


前回、多くの反響を頂き、すぐに完売した北投石が再入荷しました。

日本で、直接の取引をしているお店は少ないと思います。

今回は、前回の仕入れの際にご案内頂いた、台湾在住の方に

代理購入をお願いいたしました。

何度もやり取りをしつつ、足を運んで頂き、こちらのご要望以上の物を確かな目で仕入れて下さいました。

北投石(含鉛重晶石) とは  

北投石は、台湾の北投温泉と秋田県の玉川温泉のみで産出される貴重な鉱物です。

奇跡の薬石ともいわれています。

ラジウム温泉(ラドン温泉)などで良く知られている北投石について

ラジウム温泉は、ラドンという気体(ガス)が発生している温泉です。

このラドンという気体が入浴中、呼吸することにより肺から吸収されます。

皮膚からも吸収されますが、血液に溶け込んだラドンが全身に運ばれます。

ラドンから発せられる微量の放射線により、ホルミシス効果を発揮し、

治療効果があると言われています。

北投石の効能

皮膚疾患 がん 不妊症 肩こり 痔 喘息や慢性気管支炎 腎臓病や肝臓病 心臓の疾患や動脈硬化症 リューマチや胃腸の疾患 関節の症状や脊椎の症状

痛風 歯周炎 うちみ くじき しもやけ 創傷

免疫力向上 更年期障害などの内分泌系ホルモンバランス

神経痛や神経炎などの神経に関する症状 自律神経失調症

髄鞘(ニューロンの軸索の周りの脂質)を健全なものにして、神経パルスの電導を高速にします。

血流の改善 リンパの流れの改善 

精神的疲労 不安障害 神経症の沈うつ型などの精神関連の症状にも効能があるとされています。

北投石の使用方法

直接患部に当てます。(必ず北投石側の表面を肌に当てます。)

熱水(40℃以上)の容器に投入し湯気を吸入します。

湯船に投入し湯気を吸入します。(皮膚からも浸透します。)

容器などに半日程入れておきラドン水(温泉水)として飲用します。

お湯で煮だして微量に溶けだしたものを飲用します。

(結晶部分が崩れたりしない飲料用に適した北投石に限ります) ペンダントやネックレス、ブレスレットなどで身に付けます。

加湿器等に入れて使用します。

(ネックレスやブレスレットは、偽物が多くあります。エネルギーチェックをするなどして注意しましよう。)

放射線に関しての説明

因みにどの位安全かと言いますと・・・

44マイクロシーベルト・・・成田からシカゴの飛行中にうける放射線量(高度により宇宙線が増加)

200~5000マイクロシーベルト・・・健康診断のX線検査(1回)

2500~7000マイクロシーベルト・・・CT検査(1回)

1万マイクロシーベルト/年・・・放射線作業従事者が1年間にさらされてよい放射線量

流天北投石は、3.65マイクロシーベルト以上 

流天北投石がいかに微量で安全性が高いかお分かりいただけるでしょうか。

◆「ミリ」と「マイクロ」の違い

「マイクロ」というのは「ミリ」のさらに1000分の1

1マイクロシーベルトは1シーベルトの100万分の1

1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)=100万マイクロシーベルト(μSv)

ホルミシス効果とは

ある物質が大量あるいは高濃度に用いられた場合は有害であるのに、微量あるいは低濃度に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象を言います。

ラドンから発せられる微量の放射線により、ホルミシス効果を発揮し

治療効果があると言われています。

*流天 北投石 

流天で使っているエネルギーのウエルテンを封入済みで、石の持つエネルギーが最大限活かされるように、

エネルギー体が拡大されています。

ご購入はトップページのエナジーグッズからお入りください。

エナジーサロン流天


閲覧数:974回0件のコメント

最新記事

すべて表示

13年目に入ります

皆様、こんにちは。 エナジーサロン流天です。 エナジーサロン流天は今月17日をもって13年目に入ります。 心から感謝申し上げます。 この12年間は皆様のおかげを持ちまして、高いエネルギーを追求し、その研鑽の結果、高い波動のエネルギーをヒーリングに使うことができています。 国内や海外では、気象的な乱れが激しく、皆様も不安な気持ちを お持ちかと思います。 流天のエネルギーでそれをなくす事はそう簡単では

2023年2月グループヒーリング会のご報告

皆様、こんにちは。 エナジーサロン流天です。 2月25日に行いましたグループヒーリング会には 沢山のお申し込みを頂きまして有難うございます。 今回は名前の浄化や様々な浄化、ヒーリングを行いましたので、 より軽やかに年度替わりの時期を送って頂けると思っております。 今後は内容をより分かりやすいものにする為に 参加して下さったヒーラーさん達と話し合った結果、 次回の4月22日のオンラインヒーリングにつ

bottom of page